彼岸花の咲く夜に 第一夜 :07th Expansion [OP]

[works 93]

07th Expansion
『彼岸花の咲く夜に』第一夜 オープニングムービー 
2011年8月13日頒布 [同人ゲーム]









【ひとこと】
07thさん最新作です!
相変わらずdaiさん&ラックさんの
質の高い楽曲が光っていますね。
キャラクターの塗りも一風変わって
ダークな味のある印象になっています。

今回はかなり駆け足での制作で、
シナリオを深く読み込む事はできませんでしたが、
打合せで聞いたキーワードのピースを上手く組み上げて
作品の雰囲気を印象付ける映像に仕上がったと思います。

キーワードは『いじめ』
今回も竜騎士節がとても楽しみです。
(1夜最終話は長編?になっているそうです)

※ちなみに、収録用では、何人か増える予定です。

【使用楽曲】
『愛しを渡るは黄昏ぞ』
作詞:佐倉かなえ・ラック眼力
作曲:dai/ラック眼力
編曲:ラック眼力/dai
歌/コーラス:木野寧

とらのあな 予約ページ


(C)07th Expansion
プロフィール

yo-yu / よゆ

名前:yo-yu / よゆ
 
ムービーデザイナーをしています。
お仕事は忙しいですが
かわいい二次元の女の子がいっぱいで
しあわせです。


★お仕事のお問い合わせは★
yo_yu67◎hotmail.com
(◎を@に変えてください)

までお願いします。

カテゴリー
  ---------------------------
RSSフィード