【制作ムービー100本達成企画】 うみねこのなく頃に OP 特別版

日ごろお世話になっております、メーカーの皆様に
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


先日公開された、
「うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~」オープニングムービー
を以て、私自身の制作ムービーがおかげ様で100本達成致しました。

それを記念して、関係者の皆様にお話をさせていただいたところ、
2つ返事で了承が得られましたので、
無事皆さんにお届けする運びとなりました。

このような、ささやかな企画にご協力戴いた、

竜騎士07・07th Expansionさん

アルケミストさん

志方あきこさん

フロンティアワークスさん

ありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

【yo-yu(よゆ)制作ムービー100本達成企画】

うみねこのなく頃に オープニングムービー 特別版



【使用楽曲】
『うみねこのなく頃に』
歌:志方あきこ
作曲/編曲:志方あきこ
作詞:みとせのりこ


「うみねこのなく頃に」は、私自身も大変思い出深い作品で、
私含めファンの間でも志方さんの主題歌は
特別な思い入れがありますよね。

特にEP4で公開されたオープニングムービーは、
登場人物が出揃い物語の折り返しとして
「さあこれから!」という後編への意気込みも込めて、
それまでのうみねこ全てを凝縮して
特別なムービーに仕上がっていると思います。

そして今回の企画は、今までアルケミストさんで
うみねこCS化でがっつりお仕事させて戴いておりますので
江草さんによって描かれた魅力的なうみねこキャラをお借りして
新鮮に生まれ変わった「うみねこのなく頃に」
オープニングムービーをお楽しみいただけたら幸いです。


今後も楽しみながらムービー制作を続けて行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

yo-yu / よゆ

名前:yo-yu / よゆ
 
ムービーデザイナーをしています。
お仕事は忙しいですが
かわいい二次元の女の子がいっぱいで
しあわせです。


★お仕事のお問い合わせは★
yo_yu67◎hotmail.com
(◎を@に変えてください)

までお願いします。

カテゴリー
  ---------------------------
RSSフィード