

黄金夢想曲†CROSS [OP] :07th Expansion

[works 101]

07th Expansion
『黄金夢想曲†CROSS』 オープニングムービー 
2011年12月31日頒布 [同人ゲーム]




【ひとこと】
前回の黄金Xはyokota君との共同でしたが、
今回は菱野君にお手伝いお願いしました。
特に今回は切羽詰っていたのでとても助かりました。
区切りはyokota君のときと同じで、アウトロ前後で分けてます。

ゲームはというと、CS版の3キャラに加え、
今回3名、アップデートで3名
最終的に、合計19体という豪華仕様

そして遂に、公式でスク水ヱリカが実現!
プレイ動画を見ているだけでニマニマしてました。

犯人説から生まれた黒戦人も参戦!
歌も、戦人と黒戦人をイメージした
セクスィな仕上がりになってます!
さすがラックさん&daiさんですね!

主題歌も、同時に頒布されるそうなので、
こちらのサイトをチェックです
http://www.circletempo.net/GS/

#
あ、あれ、ガァプさんは。。
譲治兄貴との対戦は実現するのでしょうか。
要望が多ければ実現するかもしれませんね(無責任


【使用楽曲】
『Golden Showtime!~黄金夢想曲†CROSS~』


黄金夢想曲†CROSS特設サイトはこちら

(C) 07th Expansion
プロフィール

yo-yu / よゆ

名前:yo-yu / よゆ
 
ムービーデザイナーをしています。
お仕事は忙しいですが
かわいい二次元の女の子がいっぱいで
しあわせです。


★お仕事のお問い合わせは★
yo_yu67◎hotmail.com
(◎を@に変えてください)

までお願いします。

カテゴリー
  ---------------------------
RSSフィード
